November 12, 2017

当日の会場風景<クラフトブース①>


10月28日に開催された「川口暮らふと」から2週間が経ちました。

今年は時折雨が降る中での開催となりましたが、多くの方にご来場いただきました。改めましてご来場いただきました皆様、まことにありがとうございました。

本日より、当日の会場の様子をご紹介します。

つくり手と直接話をしながら、作品に触れ、お気に入りの一品と出会う。
天候の悪い中でも、笑顔のあふれるあたたかな空気が流れていました。
写真を通して、当日の様子をお伝えすることができましたら幸いです。

それでは、まずはクラフトブースの様子をどうぞ。































こちらに掲載している写真は転載可能です。転載する場合は下記のクレジットを明記して下さい。
(c)Nobiko Sekiya,courtesy of Kawaguchi Kurafuto