September 28, 2019

出店者紹介(10) Handmade knit OuiOui/工房ぐるり

【出店者:Handmade knit OuiOui
http://www.instagram.com/ouiouiknit
色彩豊かなシェットランドウールを使ったハンドウォーマーを中心に、秋冬ファッションに取り入れやすい手編みのニット小物をご用意しています。

ハンドニットならではの温かみのある風合いや、ここにしかないオリジナリティーをお楽しみいただけると嬉しいです。





【出店者:工房ぐるり
http://www.instagram.com/gururiaizawa/
雄大な北アルプスの麓、長野県大町市で木工をしております工房ぐるりです。自然木の枝が持つ豊かな表情に魅かれ作品にとりいれています。
自然素材である樹の野性的な魅力と、手を加えることにより現れる華美な魅力。樹木に潜む多様な可能性を表現しようと木と向き合う日々を過ごしています。 埼玉県では初めての出展となります。長野ならではの木材なども使っていますので埼玉の皆さまに北アルプスからの風景をお届けできたらと思います。よろしくお願いします。