July 26, 2021

2021年の川口暮らふと開催について

2021年度の川口暮らふとの開催につきまして、本日まで情報の更新が出来ず、申し訳ございませんでした。


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止の影響を考慮しつつ、実行委員内で実施に向けて議論を重ねておりましたが、人を集めるというイベントの性質と開催時の対策が必要となることなどを考えると、例年通りの開催は難しいと判断し、並木元町公園での開催は今年も見送る事となりました。

開催を楽しみにしてくださっていた作家の皆さま、ご来場者の皆さま、川口の皆さまには、心よりお詫び申しあげます。


昨年、川口暮らふととして作家さんを紹介するウェブページを作成致しました。過去に川口暮らふとにご出展いただいたことのある作家さんを掲載しておりますので是非ご覧下さい。

http://2020.k-kurafuto.com/


また、昨年「手紙プロジェクト」でお手紙をお送りいただきました皆さま、ありがとうございました。お送りいただいたお手紙は今年度開催時に展示する予定でしたが、実施方法が定まらない状況でございますため、今後について個別にご連絡させていただきます。


1日も早く、こうした事態が落ち着くことを祈っております。また皆さまと笑顔で集まれるときを楽しみにしております。


実行委員一同