October 28, 2013

イベントのようす ークラフトブースー


10月19日(土)の川口暮らふとは天候にも恵まれ、会場全体が和やかな空気に包まれながら、たくさんのお客さまでにぎわっていました。

その様子を、ご紹介します!



Photo Gallery −クラフトブース−


当日は104組のクラフト作家の方々が出店いたしました!
分野はより多岐にわたり、色とりどりの作品たちが目に飛び込んできました。






少しだけ雨がぱらつく場面もありましたが、みなさんの想いが伝わったのか晴れ間が見える瞬間も。会場内をまわっていくうちにものづくりの奥深さを感じながら、つくり手たちの熱い「想い」に再発見の連続です










ブースの利用の仕方は出店者によって多種多様です。什器やテントなど作品のイメージにぴったりのチョイスで独創的な雰囲気があり、とても変化に富んでいました。













雨で中止になることもなく、無事に予定通り開催することが出来ました。

つくり手と、毎日の「暮らし」を大切にしているひとたちとの交流の場や、ひとつの出会いの場となってもらえることを私たちは願っています。