October 3, 2013

出店者紹介「daisyhill」


 
出店名(NO.)


daisyhill(NO.14)




出店作品について
 
帆布を使ったトートバッグを作っています。
14色の中から、お好きな色をお選びいただきオーダーも承ります。
トートバッグのほかにも、帆布を使った布小物も出品します。 



作家からのメッセージ

トートバッグの内側につけたパッチワークはひとつひとつバッグに合わせて作っています。
外側からはちらりとしか見えないけれど、中をのぞくたびにちょっとうれしくなるような、ちょっと楽しくなるような、そんな思いでパッチワークをつけています。
たくさんの色の中からお気に入りを見つけてもらえたらうれしいです。
当日は、色やサイズ感を実際に手に取ってご覧いただければと思います。


daisyhill