September 3, 2012

ポスター・DMが完成しました!


川口暮らふとのDMとポスターができあがりました!
やわらかくあたたかな色合いで、下部には川口の街並みが表わされています。

お店やギャラリーなどでDMを見かけましたら、ぜひお手にとってご覧下さい。



●POSTER (B3)






   
●DM (ハガキサイズ)



   
    
【ショップ、ギャラリー、アトリエをお持ちの皆さま】
川口暮らふとのDM・ポスターの設置にご協力いただけるという方いらっしゃいましたら、press@k-kurafuto.comまで必要部数をご連絡ください。お送りさせていただきます。