September 14, 2012

実行委員会より協賛のお願い



川口暮らふとは、2010年に結成された有志の実行委員(9名)で企画・運営をおこなっていますが、よりよいイベントを開催するため現在「協賛」を募っています。


協賛いただいた方は、こちらのページにお名前を掲載させていただいています。
また、企業・団体で協賛いただいた方につきましては、当日配布する会場案内パンフレットにお名前を掲載させていただきます。


クラフトのこと、手仕事のこと、これからの暮らしのこと、そして川口のこと―。
わたしたちは、それらひとつひとつをじっくり考え、見つめながら「川口暮らふと」を大切に育てていけたらと思っています。

イベントの成功に向け、実行委員&関係者一丸となってより一層精進し準備を進めていきたいと思っております。

皆さんのあたたかなご支援を、心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


●川口暮らふと協賛のページ http://k-kurafuto.com/postmail/postmail.html
●協賛いただいたみなさま  http://k-kurafuto.com/index/sponcer


川口暮らふと実行委員会より