September 4, 2012

協賛のお願い

川口暮らふと実行委員会は、川口近隣のアートやクラフト関係者有志で結成しており、2011年より「川口暮らふと」の企画・運営を行っています。


クラフトマーケット「川口暮らふと」を通して、手仕事でつくり出された作品の魅力を感じていただき、その作家たちとの交流を通して「ものづくりの真意」を伝えていけたらと思っています。


こうした「場」や「人」、そして「作品」が、街の文化や歴史の1ページをつくる一助となり、その輪が広がっていくことを実行委員一同願ってやみません。


本イベントの趣旨に賛同いただき、「川口暮らふとを応援したい!」という方がいらっしゃいましたら、以下の協賛ページをご覧ください。


皆さまの、あたたかなご支援・ご協力をお待ちしております。



川口暮らふと・協賛ページ
http://k-kurafuto.com/postmail/postmail.html

【協賛金】
●個人      1口 1,000円
●企業や団体  1口 5,000円

どうぞよろしくお願いいたします。