October 12, 2012

出店作家紹介 「Citron_studio 」


出店名 (ブースNo.)

Citron_studio  (No.118)



出店作品について

自分たちで紡いだ毛糸を使って作った、マフラーや、コサージュなどを出店します。
一人ひとりの手法が違うので、バラエティにとんだ内容になるはずです。
また、羊毛(バッツ)、スピンドルなどの紡ぐ材料も用意します。





作家からのメッセージ

私たちは、羊毛を「染めて」「紡いで」「織ったり」「編んだり」「そのままだったり!」なグループです。

おまけに誰一人として「量産型」ではないので、作ったものは、ほぼ1点モノです。

ということは、気になったら、お買い時!さらに今年は、昨年の反省をふまえ、お買い求めしやすい「小物」をばく進製作中!

どうぞ、お手に取って首に巻いたり、あれやこれやと、常識に囚われることなく、お好きにお試し下さい。


Citron_studio