October 8, 2019

出店者紹介(17) gra../NEW WAY,NEW LIFE/栗原佳子

【出店者:gra..】
https://grako.jimdo.com/
国産帆布を使い、オリジナルのデザインバッグを制作しています。
日常使いのシンプルなバッグや、楽しみや使いやすさ経年変化を想像して作ったバッグをお持ちします。
自分の暮らしにあったバッグを探しにいらしてください。


【出店者:NEW WAY,NEW LIFE】
http://nwnl.net/
経年変化とともに役割を変え、様々なシーンにすっと入り込んでそのままその人の代名詞となるような服がコンセプト。
ワークウェアの機能美やクラシカルな雰囲気を内包し、細部にこだわったアウター、シャツ、ワンピースなどを展開しています。

【出店者:栗原佳子】
成形した生地を彫り、異なる色の粘土を埋め込むことで模様を描く「象篏」という技法を用いた器を中心に製作しています。
伝統的な技法や意匠をベースにしつつ、今の私たちの生活にも取り入れやすい形状やデザインを目指しています。カップやご飯茶わん等の普段使いの器を中心に、箸置き、ブローチ等の小物も並べる予定です。
川口暮らふとに出店するのは2014年以来となります。とても好きな場でしたので、また参加できることを大変嬉しく思っています。