October 24, 2019

出店者紹介(27) Manatee/ボタン屋:Bitter/hana*ぷらり

【出店者:Manatee】
http://manatee2.exblog.jp/
思わず目を奪われる夕暮れ時の空の色 煌めく海のグラデーション
そんなに日々増え続ける頭の中の美しい記憶をガラスという素材を使い表現し作品にしています。
夕日が理屈抜きに美しいと思えるように
一目で子供でも大人でも単純に美しいと感じてもらえる
そんなガラス達をと、日々考え作成しています。

【出店者:ボタン屋:Bitter】
https://www.instagram.com/buttonya_bitter/
いつも脇役のボタンを主役に。という思いからオリジナルボタンの制作をはじめました。
現在は ボタンというカテゴリに限らず、『小さな世界の造形』を日々追求し、自然をテーマに制作しています。
日常においてはほんの小さな部分に属するモノ達で より心が豊かになれるような作品づくりを心がけています。
色々な素材や技法で作る小さな造形の世界を楽しんで頂けたら嬉しいです。

【出店者:hana*ぷらり】
キャンドルとヒンメリのユニット『hana*ぷらり』です。

『CandleHanacot キャンドルハナコト』は、灯すと美しいボタニカルキャンドル、香りを楽しむアロマワックスサシェをお持ちします。キャンドル1つでいつもの場所が特別な空間に…。そんな魔法のようなキャンドルの魅力をお伝えできたらうれしいです。

『ぷらりそこまで』は、北欧の「ヒンメリ」販売とワークショップを行ないます。
有機栽培ライ麦などを使い、お花やグリーンとあわせたものなど、お部屋でゆらりとお楽しみいただけますように。