November 1, 2012

当日の様子 Photo Gallery(クラフトブース)


今年で2回目を迎えた「川口暮らふと」も10月27日、天気にも恵まれ無事開催することができました。

ものづくりの精神が今も息づいている川口市。
ここで開催される「川口暮らふと」が、手しごとにこだわりを持った出店者の皆さまと日々の暮らしを大切にされるお客様とが出会える『場』であって欲しいと私たちは願っています。

お越しいただいた多くのお客さま、参加してくださった出店者の皆さま、イベントに出演して下さった皆さま、そしてご協賛いただいた皆さまへ、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

川口暮らふと実行委員会





Photo Gallery -クラフトブース-

当日の様子をご紹介します。
今年のクラフトブースには、約120組のつくり手が出店。
ブース設営も作品の見せ方や什器などに工夫をする方が多く、その様子を見ているだけでも楽しくなる!と好評でした。



素敵な作品で彩られたアートパークの様子をご紹介します。


























ワークショップをしているブースも終始大賑わい。今年はブース内でプチワークショップする出店者も多く、作品を囲んでのコミュニケーションは出店者にとっても有意義な時間だったようです。