August 28, 2013

出店者が決定しました。


みなさん、大変お待たせいたしました。2013年の出店者が決定しました!

今年も手しごとによる、素材を活かした美しい作品をつくり上げる作家たちが出店いたします。
会場のアートパークも、秋のさわやかな空気に加え、より賑やかな雰囲気になるのではないかと今からとても楽しみです。

出店者の名前は分野ごとに川口暮らふとホームページにて公開していますので、ぜひご確認ください。
 
つきましては、より多くの方にいらしていただけるよう、このブログを通して出店者の方を順次ご紹介してまいります。
こちらもぜひ、参考にしてみてくださいね。

会場ではどんな作品たちと出会えるのでしょうか。
もちろん、その場でしか味わえないこだわりのつまったフードもいただけます!
 
参加されるつくり手の方々、そして当日いらっしゃるお客様とお会いできるのをスタッフ共々心よりお待ちしております。