July 8, 2014

エントリーに関する諸注意



 出店者募集が始まりはや2週間が過ぎ、たくさんのエントリーが届いています。
ここでエントリーする際の注意点についてまとめてみました。
これからエントリーを考えている方は(初めての方も経験者の方も)エントリーする際の参考にしてくださいね。

エントリーシートの諸注意====================

◎作品画像は4枚以内にしてください。
審査資料となりますので、作品がよく分かる画像をエントリーシートの2枚目に貼付けてください。

◎作品画像は所定の枠(A4サイズ/1枚)以内に納めてください。

◎記入漏れにご注意ください。

◎公式ホームページの「エントリーに関するQ&A」をお読みください。

エントリー料について======================

今年からエントリー料(申込料)が必要となります。
これは、年々応募数が増えてきたことで、更に広い視点での選考の必要性が出てきたためです。また、川口暮らふとの向上とご来場の皆様、出店者の皆様に丁寧な対応ができる運営体制を目指すために不可欠であると判断し、設ける運びとなりました。

出店の諸注意==========================

◎ブースの大きさは3m×3mとなっています。これは昨年と大きく違う点です。

◎会場は屋外です。テントや備品の転倒防止・雨風対策は各自万全にお願いいたします。
特に風対策については、ウォーターウェイトや重しを置くなどして転倒防止に努めてください。

◎地面にペグ打ちはできません。(テントならびにタープについても同様です。)

◎会場は砂地・コンクリート地とあります。どちらにも対応できるよう各自対策をお願いいたします。

==============================


エントリーに関する詳細や応募要項につきましては公式ホームページでご紹介していますので、そちらをご覧ください。

募集期間は7月31日までとなっています。
みなさまのご応募をお待ちしております。