November 12, 2014

当日の会場風景<音楽ライブ>


音楽ライブの様子です。

今年も芝生広場で開催されたライブ。
お天気も良く暑いくらいでしたが、芝生に広げられたゴザの上で思い思いに過ごす時間となりました。


午前のゲストはTorus Vil.。


楽器はトンバクやダフ、ヴィオラやバイオリン、笙(しょう)といった普段はあまり見ることのないような楽器での演奏でした。

景色にとけこむような音や、その場から立ち上がるような音など、空気の流れが印象的なライブが展開されました。


午後のゲストは池間由布子さん。


柔らかな歌声とギターを響かせた池間さん。


この日は特別に、Torus Vil.主宰の佐藤公哉さんがバイオリンで数曲参加しました。

太陽の下で気持ちよく演奏ができたと両ゲストとも爽やかにおっしゃってくれていました。



Torus Vil.、池間由布子さんのプロフィールなどは、以前のブログ記事で紹介しています。
●川口暮らふとBLOG→音楽ライブについて