June 18, 2015

エントリーに関するご注意





第1期のエントリー受付締切まであと1日となりました。

これからご応募される方にエントリーに関する注意点をお知らせいたします。

出店を希望される方より毎年様々なご意見・ご質問をいただきますが、ただいまホームページではエントリーや出店に関するQ&Aのページを設けております。

そのページよりいくつかご紹介いたしますので、ご応募の前に参考にしてみてくださいね。

エントリーについて=======================


 ◎エントリー期間につきましては、一定期間に応募が集中するのを防ぎ事務手続きを円滑に進めるため、第1期と第2期を設けることとなりました。エントリー時期が選考結果に影響することはありません。

web登録・エントリーシートの送付までを、エントリー受付期間内に行ってください。

◎今年よりエントリーの際は、最初にweb登録をしていただきます。Web登録の送信時には確認画面が表示されませんので、十分にご確認の上お送りください。なお、web登録送信後には自動返信メールが届きますので、登録内容をご確認ください。

万が一自動返信メールが届かなかった場合は、web登録フォームに入力したアドレスが間違っている可能性があります。速やかにご連絡ください。

エントリーシートの作品画像は4枚以内にしてください。
選考の資料となりますので、作品がよく分かる画像をエントリーシートの2枚目に貼付けてください。

作品画像は必ず所定の枠(A4サイズ/1枚)以内に収めてください。

◎エントリーには選考料が必要です。選考料は合否に関わらず返金できませんのでご了承ください。


出店について==========================


会場は屋外です。テントや備品の転倒防止・雨風対策は各自万全にお願いいたします。
特に風対策については、ウォーターウェイトや重しを置くなどして転倒防止に努めてください。

地面にペグ打ちはできません。(テントならびにタープについても同様です。)

会場は砂地・コンクリート地とあります。どちらにも対応できるよう各自対策をお願いいたします。


==============================


エントリーに関する詳細につきましては公式ホームページでご覧いただけます。
ぜひご確認ください。

1期のエントリーは6月19日(金)までとなっております。
ご応募をお待ちしております。