September 12, 2017

DM&ポスターが完成しました

2017年のDMとポスターが完成しました。


                         
                   DM(ハガキサイズ)

川口暮らふとのDMやポスターには毎年テーマカラーがあります。

2013年は鋳物の鉄をイメージした「赤」、2014年は会場のアートパークの芝をイメージした「緑」、2015年は荒川の「水色」。

今年は昨年の休催を経て、実行委員それぞれが川口暮らふとへの思いも新たに活動を再開する区切りの年と感じており、今年はリスタートという意味を込めて白をテーマカラーにしたデザインでいくことにいたしました。

何もない白ではなく、白地に様々な〈色の粒〉をちりばめています。この〈色の粒〉は、川口暮らふとの出店者の方々や来場者の方々を象徴しており、来年、再来年の川口暮らふとを皆様とともに新たな色でつくっていきたいという想いを込めています。

小さな色の粒ですので、DMは手に取って、ポスターは近づいてご覧頂ければと思います。


ポスター(A3)



DMやポスターをギャラリーやショップ、アトリエ等に置いていただける方がいらっしゃいましたら、info@k-kurafuto.com(川口暮らふと実行委員会)まで、お名前・ご住所・希望枚数(DM・ポスターそれぞれの枚数)をメールにてご連絡ください。