July 1, 2020

2020年川口暮らふと 開催見送りを決定

この度、2020年度の川口暮らふとの開催を見送ることを決定いたしました。決定のご報告が遅くなり、申し訳ございませんでした。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を考慮しつつ、実行委員内で実施に向けて議論を重ねてまいりました。しかし、今後どのタイミングで感染が再度拡大するか読めない状況であること、開催できたとしても様々な対策が必要となることなどを考えると、今年の開催は難しいと判断いたしました。

リアルの場としては開催いたしませんが、これまでお世話になった作家の皆さまに向けて、すこしでもPRの機会を設けたいと考え、川口暮らふととして作家さんを紹介するウェブページを作成することといたしました。過去に川口暮らふとにご出展いただいたことのある作家さんに限らせていただきますが、ご希望があればぜひ下記フォームより情報をお送りいただけましたら幸いです。販売等を行っているウェブサイトがあればそちらもぜひお送りください。
___________

●情報送信フォームはこちら。(7/31締め切り)
https://forms.gle/4Wd9y8v5dxeeKpvo9

フォーム送信後、下記アドレスへ掲載用の画像1枚(1MB以内、JPEGもしくはPNGデータ)を送付ください。
画像送信先:entry@k-kurafuto.com
___________

また、「手紙プロジェクト」でお手紙をお送りいただきました皆さま、ありがとうございました。お送りいただいた手紙の展示については、来年の開催時に持ち越します。今年の開催見送りを受けて、本プロジェクトの受付も延長いたしますので、送りそびれてしまった方はぜひこの機会にお送りいただけましたら幸いです。

開催を楽しみにしてくださっていた作家の皆さま、来場者の皆さま、川口の皆さまには、心よりお詫び申しあげます。また来年、笑顔で集まれることを楽しみにしております。

実行委員一同