October 10, 2011

DM&デザインのこと

「川口暮らふと」のDM、皆さんもうお手元に届いていますか。



素敵なDMを作成してくれたのは、sunshine to you!さん。
服飾からアクセサリーなどのプロダクトからグラフィックまで幅広く制作し、活躍しているデザイナーさんです。生粋の川口っ子いう嬉しい繋がりもあり、今回の「川口暮らふと」では、ロゴやホームページのデザインなどを制作していただきました。


そして、ホームページの制作を担当してくれたのは、山田純平さんです。
川口生まれの山田さんはアーティストとしても活躍していて、作品も制作されています。縁の下の力持ち的な心強い存在で、細かなことろまで丁寧に制作してくれました。


「川口暮らふと」は、こんな魅力的なクリエイターたちに支えられています。
開催まで、あと12日!