July 10, 2012

申込締切まで、あと10日となりました!


毎日、少しずつ気温が上がっていて、夏に向けてのカウントダウンが始まっているような感じがしますね。



川口暮らふとも、出店作家の募集締切まで、いよいよあと10日となりました!


応募する予定だけど、まだエントリーしていないという方は、ぜひお待ちしています。
エントリーの際は、昨年の様子がよく分かる2011年の会場風景写真を参考にしていただければと思います。


川口暮らふとは、青空のもと心地よい秋風を感じながら楽しめる「クラフトマーケット」です。暮らしについて考えながら手しごとで制作しているつくり手が、関東圏内外から一同に集まります。当日は、音楽ライブなどの関連イベントも予定しています。


会場は、都心に意外と近く開放感あふれた芝生広場がある「アートパーク(並木元町公園)」という公園です。川口駅は東京駅から30分。池袋からはなんと15分で来られます。川口駅東口から公園までは歩いて8分という好立地にあるので、昨年も本当に多くの皆さまにご来場いただきました!



川口って今まであまり足を運んだことがない・・・という方も少なくないと思いますが、ぜひこの機会にお越しいただけたら嬉しいです。ご応募もお待ちしています!


 /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
川口暮らふと 出店作家募集中!
応募のページ http://k-kurafuto.com/index/bosyu_2012.htm
応募締切    2012年7月20日(金)
応募先     entry@k-kurafuto.com
開催日 2012年10月27日(土) 10:00~16:00
会 場  アートパーク(並木元町公園)
主 催  川口暮らふと実行委員会
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////