October 8, 2012

川口暮らふと実行委員会からのお知らせ



【協賛のお願い】

川口暮らふとは、川口を中心としたアートやクラフト関係者有志で実行委員会を結成し、川口暮らふとの企画・運営を行っています。

楽しく安全で有意義なイベントになるよう、開催に向けてスタッフ一丸となって準備に取り組んでおりますが、よりよいイベントとして運営していくために実行委員会では只今協賛を募っております。

川口暮らふとを応援しよう!と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひお待ちしております。
●個人 1口 1,000円
●企業・団体 1口 5,000円

協賛いただいた方はすべてこちらのページにお名前を公表させていただきます。
http://k-kurafuto.com/index/sponcer

また、企業・団体の方は、当日会場で配布するパンフレットにお名前を掲載させていただきます。


●川口暮らふと 協賛のページ
http://k-kurafuto.com/postmail/postmail.html
協賛の手順や方法につきましては、こちらをご覧ください。





【サポートスタッフ募集】

川口暮らふとでは、当日お手伝いいただけるサポートスタッフを募集しています。
クラフトが好きな方、イベント運営などに興味のある方などなど、一緒に楽しみながら川口暮らふとを盛り上げませんか。

現在十数名の参加があり、みなさんと一緒に会場づくりなどの準備を進めています。まだ間に合いますので、興味のある方はお気軽にお問合せください。サポートスタッフの受付は、10月19日(金)まで行っております。


●川口暮らふと サポートスタッフ募集のページ
 http://k-kurafuto.blogspot.jp/p/blog-page.html