June 4, 2013

出店者の募集が始まりました!



 6月になり、日に日に夏らしい気候になってきましたが

 いかがお過ごしでしょうか。
 
 そして、みなさまお待たせいたしました!
 今年も川口暮らふとの出店者募集の時期となり、
 本日より2013年の応募要項が公開となりました。

 それに伴い、ホームページも心機一転リニューアルし、
 トップページより応募に必要な情報をより分かりやすく
 ご確認いただけるようになりました。
 ホームページのエントリーよりエントリーシートを
 ダウンロードし、ご応募ください。
 また今年からエントリーする際には、クラフトブースと
 フードブースに分割をいたしました。
 お間違えのないようご注意ください。

 みなさまのご応募、心よりお待ちしています。


 川口暮らふと公式HP