September 12, 2014

出店者紹介「niina」


出店名
niina


作家からのメッセージ
niinaでは、物語のひそんだ一点ものの樹脂アクセサリーをご用意しました。

身につけるところをキャンバスにして、いくつかを組み合わせると新たな物語が生まれていきます。

お好きな組み合わせを選んで、どうぞ絵本をまとうようにおでかけください。

原材料はスチロール樹脂、小学生が工作で使うようなプラ板のすごく厚いものを使っています。

たかがプラ板なのですが、ひとつずつ手作業の細かい行程をこえて、最後に焼いて作られるのが特徴です。

niina作品の色は、実験を重ねて調合した特殊な絵の具で彩られています。