September 12, 2019

出店者紹介(2) mameritsuko/pokune

【出店者:mameritsuko
http://mameritsuko.com

「身近な人にちょっとした心づかいを伝える」をテーマに紙小物を中心にアイテム展開しています。

孔版印刷ならではの厳選された色数と色づかい 、どこか懐かしさと新しさがまさざり合うデザインを意識しつつ、 ぼんやりと浮かんだカタチを思うがままに描き下ろしデザインしています。




【出店者:pokune
www.satok.net

コンクリートは日常的に目にしているものです。でも、その用途はビルの建設資材としてなど大規模なものとして使われることがほとんど。大量に使われてるから、逆にコンクリートは見過ごされがちです。

でも、コンクリートにまっすぐ向き合ってみると、それはとてもニュートラルな表情をしていて、落ち着いた佇まいで、そっと優しくなでたくなる存在です。

コンクリートがインテリアや雑貨として暮らしの中にあったら、もっと素敵な時間を送れると思います。そんな想いを持ってコンクリートのプロダクトを制作しています。