September 25, 2019

出店者紹介(7) 漆原圭子/kielo*embroidery

【出店者:漆原圭子
https://www.instagram.com/keikei11081124/
さいたま市で金属のアクセサリーを制作しています。 見る人の心を動かすような、そんなアクセサリーを作りたいと思っています。 繊細な作品が好きで、小さな粒々や細いラインを多く使っています。 お手に取ってご覧いただけましたら大変うれしく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。




【出店者:kielo*embroidery
https://embroidery-kielo.jimdo.com/
ひと針、ひと針、丁寧に手刺繍をしてアクセサリーを制作しております。日々の装いに、そっと寄り添うような小さなアクセサリーです。淡水パールやヴィンテージビーズを使用して、ほのかに輝きを放ちます。裏側には天然革を使用しており、長くお楽しみいただけるアクセサリーを目指して制作しております。