October 16, 2018

出店者紹介⑭ tronco/NATSU/羊毛と古道具の店ソウイ

【出店者:tronco】
troncoは革やキャンバス生地を使用した、靴やバッグ、生活雑貨の制作をしています。
使用し、時が経ったときに生まれる素材の変化。そんな「自分らしさが生まれるモノ」との出会いを提供していきたいと考えています。

川口暮らふとでは、靴や革とキャンバスの収納バッグ、お道具入れ、革小物をご用意いたします。ぜひお立ち寄り下さい。



【出店者:NATSU】
http://demano.exblog.jp/
金属で、アクセサリーと、くらしの小物を作っています。金属の持つ色、硬さ、錆びが好きです。

今回は、植物をモチーフに。真鍮・銅それぞれに、荒し、燻し、緑青、緋銅の仕上げをして、秋を感じられるアクセサリーをお届けしようと思っています。



【出店者:羊毛と古道具の店ソウイ】
http://www.facebook.com/souwee
羊毛を染めて、好きな色を混ぜ合わせて、手で紡いで毛糸にする。時間がかかる作業ですが、毎回、どんな糸ができるのだろうと、ワクワクしながら作っています。そしてその毛糸を使って作り出したものが、毎日の暮らしの中にあったら良いなと思います。

今年は小さな織り機で織ったマキモノと、素材のコラボをして作ったRikukaのアクセサリーもお持ちします。どうぞ手にとってご覧ください。