October 7, 2018

出店者紹介⑥ aei/チエトテ/*HoneyStyle*

【出店者:aei】
https://aei-jewelryandobject.jimdo.com
愛知県、知多半島の海と緑のある土地で制作をしています、aeiです。使う素材は、銀、真鍮、銅などの金属です。季節を感じ、日常の些細な美しさを作品にとじ込めて表現しています。作品には、一つずつ名前がついています。ぜひ、お手にとってご覧ください。


【出店者:チエトテ】
https://tietote.jimdo.com/
一緒に育つ、シンプルな日常着「チエトテ」

長く一緒にいられる日常の特別なひとつを衣を中心に作っています。衣類の縫製は足踏みミシンか手縫いゆっくり楽しく作っています。布端やボタンホールなどは、ヨーロッパの古いモノや、アジアの田舎で作られるモノを真似、手間をかけ昔ながらの仕立て。布はリネンを中心とした自然素材。スタイルはアジアの土着な日常着やただただシンプルなモノ。少し無骨だけれどもしっかりとしている、裏も表もどこからも美しい、そんなモノを目指しています。



【出店者:*HoneyStyle*】
http://honeystyle.net
*HoneyStyle*は服を選ぶ感覚や季節感を大切にした持っているだけで幸せな気分になるシックなデザインとカラーの手紙用品ブランドです。小さなショップを埼玉県戸田市に本年8月オープンいたしました。

「思わず手紙が書きたくなってしまう」を目標にして、半透明封筒のレターセットをメインに「美しい手紙」を作って販売しています。

川口暮らふとには秋冬用の半透明封筒のレターセット中心にたくさんの手紙用品をお持ちいたします。どうぞよろしくお願いします。