October 21, 2018

出店者紹介⑰ 中井ヒット/Sabletta/ボタン屋:Bitter/works×3

【出店者:中井ヒット】
www.nakaihitto.com
「自由な七宝」をコンセプトに、主に東京で七宝焼きを制作しています。伝統工芸としての技術は継承しながら、フランス七宝と東京七宝の技法を自分なりに融合させ、七宝の可能性を広げる新しい表現に挑戦しています。

今回はアクセサリー類を中心に出品する予定です。多くの人にとって七宝焼きはあまり身近ではないかもしれませんが、七宝焼きにはまだ知られていない魅力がたくさん秘められています。ぜひこの機会に、七宝焼きの美しさを知ってもらえたらいいなと思っています。



【出店者:Sabletta】
http://sabletta.ciao.jp/
テキスタイルブランドSabletta(サブレタ)です。今回初めての出店です。身近な草花の可憐な美しさを表現したくて、図案を描き、手捺染でプリントしています。今回はその布たちを使ったストールやバッグ、お洋服、アクセサリーなどをお持ちします。布を使ったそれらのモノがさりげなく、皆さまの暮らしの彩りになってくれたら幸いです。よろしくお願い致します。



【出店者:ボタン屋:Bitter】
https://www.instagram.com/buttonya_bitter
ボタン屋:Bitterと申します。

脇役になりがちなボタンを主役に。という想いから、オリジナルボタンを一つ一つ手作りにて制作しています。 着けるボタンだけでなく、飾るボタンとしてもご愛用頂けるよう心を込めてデザインし制作しています。宜しくお願いします。   



【出店者:works×3】
www.facebook.com/worksx3
はじめまして。works×3(ワークスバイスリー)です。私たちは、木工、布、陶芸、紙、乾き花を制作している3人の作家集団です。

「いいな」「ほしいな」

と思うものをカタチにする雑貨屋です。デザインや使い勝手に拘り、一から全て手作業で、制作しています。定番の人気商品から新作まで沢山お持ちします。どうぞ、御家族揃って遊びに来てください。