October 23, 2018

出店者紹介⑲ 和のハーブティー店 お花茶/ヘブンズテーブル/菓子店yonna

【出店者:和のハーブティー店 お花茶】
http://ohanacha.jp
今回も「川口暮らふと」に出店させて頂けることになり、大変嬉しく存じます。
お花茶を続けて5年目となりますが、創業当初に出店をさせて頂き、お客様、スタッフの皆様にとても温かく迎えて頂いたことが、これまでのお花茶の活動に繋がっていると考えております。

私たちにとっては、特別なイベントである「川口暮らふと」に、こだわりの和のハーブティーをお届け致します。季節に合わせたお茶もお持ち致しますので、是非お立ち寄り頂けますと幸いです。


【出店者:ヘブンズテーブル】
http://heavenstable.web.fc2.com
川口市でパン教室と酵母パンの販売をしているヘブンズテーブルです。パンは果物、野菜、茶葉、玄米などから起こした酵母を使い、国産小麦、質の良い食材を使って作っています。

当日は酵母パン、飲み物、軽食などをご用意してお待ちしております。たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています。



【出店者:菓子店yonna】
http://kashiten- yonna.petit.cc
東京の練馬区を拠点に活動をしています、菓子店yonnaです。
季節の野菜や果物、沖縄の素材を取り入れ、シンプルで素材の味を大切にお菓子作りをしています。
当日は秋の味覚を味わえる焼き菓子を中心に、ずっと作り続けている当店の定番のお菓子や、ハロウィンにちなんだ焼き菓子もご用意したいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。