October 8, 2018

出店者紹介⑦ kleine Biene/citron_studio/ドウサ

【出店者:kleine Biene】
https://www.instagram.com/kleine.biene_someami/
身の回りの草木や自家栽培しているたで藍・ハーブで毛糸を染めています。植物からいただくやさしい色合いを活かせる編み方や素材を選びながら、帽子をメインに手袋、マフラー、BABYウェアなどを手編みしています。

寒い冬をほっこり、あたたかく過ごしていただけるよう、ひとつひとつ丁寧に心をこめて作ることを大切にしています。



【出店者:citron_studio】
https://www.facebook.com/citron.studio.15/
羊毛を染めて、好きな色を混ぜ合わせて、手で紡いで毛糸にする。時間がかかる作業ですが、毎回、どんな糸ができるのだろうと、ワクワクしながら作っています。そしてその毛糸を使って作り出したものが、毎日の暮らしの中にあったら良いなと思います。

今年は小さな織り機で織ったマキモノと、素材のコラボをして作ったRikukaのアクセサリーもお持ちします。どうぞ手にとってご覧ください。



【出店者:ドウサ】
http://dousa.jimdo.com
挿絵のある日常をコンセプトに、人をモチーフにした手彫りゴム板はんこを制作しています。押し方は十人十色、きっと面白いと思っていただけるはんこを展示致しますのでぜひ見にいらして下さい。