September 12, 2013

サポートスタッフミーティング


 9月はじめ、顔合わせを兼ねてサポートスタッフの
 ミーティングを行いました。

 この日は初めて実行委員とサポートスタッフの方
 との顔合わせ、ということでちょっとした緊張感
 の中、ミーティングが始まりました。
 手始めにひとりひとり自己紹介をしたり、
 イベントの概要と昨年の様子、スタッフの
 活動内容、今後の流れなどを説明させていただき
 ました。そして時間が経つにつれ少しづつ
 うち解けて、終盤では会議室に絶えず和やかな
 空気が流れていました

 今回はみなさんに、DMやポスターなどの発送作業も
 お手伝いしていただきました。


 














 みなさまのお手元に届く前の束のDMたちです。

 


 

 









 実行委員だけでやると大変な作業も、来てい
 ただいたみなさんのおかげで、順調に手早く
 作業を終えることができました!
 派手な作業ではありませんが、
 だからこそ何気ないトークに花が咲いたり・・・


 開催まで残すところ1ヶ月、
 準備しなければいけないことはまだまだあります。

 暮らしを大切に思う方や、クラフト作品に
 興味がある方、また企画・運営に携わってみたい
 という方、川口暮らふとのサポートスタッフに
 参加してみませんか。
 当日のみの参加(事前に説明をさせていただきます。)
 という方も募集していますので、
 お気軽にお問い合わせください。

 芸術の秋、みなさまのご参加をお待ちしております。


 //////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 〜サポートスタッフ募集のお知らせ〜


 <主な活動内容>

 当日までの活動
 ・川口暮らふと関連イベントのサポート
 ・事前の会場づくりなど

 当日の活動
 ・会場案内
 ・出店者の誘導や会場巡回
 ・音楽ライブのサポート
 ・川口企画イベントのサポート 



 <参加形態>
 ①運営、企画
 (開催当日はライブや受付などを担当)
 ②当日案内(終日)
 ③当日案内(当日準備〜13:00)
 ④当日案内(12:00〜開催終了後片付け)
 ※当日参加のみの方も事前に詳しい日程や時間などの説明をさせていただきます。

 
 <お申し込み先>
 川口暮らふとサポートスタッフ受付staff@k-kurafuto.com
 メールの件名に「川口暮らふとサポートスタッフ希望」
 と明記し、本文に
 ①氏名 ②年齢 ③TEL ④メールアドレス ⑤ご希望の参加形態
 を明記の上、上記のメールアドレスまでお送りください。
 後ほど、説明会の場所や詳しい日程などご連絡させていただきます。

 
 
 ※サポートスタッフの報酬は無償です。
 ※イベント当日(荒天の場合は翌日)の参加ができる方に限ります。

 /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////