October 11, 2018

出店者紹介⑩ Craft Studio Karakusa/kiitos works/picnic

【出店者:Craft Studio Karakusa】
https://www.studio-karakusa.com
埼玉県で絵付けの食器や花器、アクセサリーなどを制作しています。
細かい手描きの文様と金色が特徴です。



【出店者:kiitos works】
https://www.instagram.com/kiitosworks/
刺繍アクセサリーを作っています。木工作家の夫が木工部分を、妻が刺繍をしています。昨年の川口暮らふとにもkiitos!!という名で参加させていただきましたが、二人で製作を始めてから今年で10年になるこの機会に名前を「kiitos works」へと改めました。

これからもコツコツちくちく、楽しんで作っていけたらと思っています。



【出店者:picnic】
http://picnic19.com/
いつもの日常に、彩りをそえられるモノを産み出せるよう、自然の魅力をモチーフにデザインしたモノたちを作っています。

川口暮らふとには、むかし遊びに行ったことがあり、素敵なところだったので、出店できて嬉しいです!素敵なご縁が、たくさんありますよーに。