October 3, 2018

出店者紹介② atelier crescend/Nikarasunday/mameritsuko

【出店者:atelier crescend】
http://www.instagram.com/ateliercrec.18
こんにちは。川口在住ateliercrecendです。皆さんはグルーデコをご存知ですか?グルーという粘土とスワロフスキー(swarovski社製)を使い、キラキラのアクセサリーを作成しています。自由自在にデザインできるので、オンリーワンのアクセサリーが作成できます 。是非、キラキラの世界をお楽しみください!

当日は可愛い商品をご用意してお待ちしています。また、オーダーや、レッスンのご相談もお受けいたします!皆様にお会いするのを楽しみにしています。



【出店者:Nikarasunday】
https://nikarasunday.jimdo.com/
千葉県松戸市の自宅アトリエにて作陶を行なっております。昨年は石塑粘土ブローチで出展し、多くのお客様にお会いすることができました。今年より素材を陶に変え、日々使えるうつわやアクセサリーなどをお持ちします。
(おなじみ動物モチーフの豆皿も登場予定です!)

ご自宅用にも、ちょっとしたギフトにも選んでいただけるようなあいらしい作品をお届けできればと思います。どうぞよろしくお願いいたします。



【出店者:mameritsuko】
http://mameritsuko.com
「身近な人にちょっとした心づかいを伝える」をテーマに紙小物を中心にアイテム展開しています。

孔版印刷ならではの厳選された色数と色づかい 、どこか懐かしさと新しさがまさざり合うデザインを意識しつつ、 ぼんやりと浮かんだカタチを思うがままに描き下ろしています。