October 10, 2018

出店者紹介⑨ NEW WAY,NEW LIFE/YEWICO/市川りえ

【出店者:NEW WAY,NEW LIFE】
nwnl.net
リネンやコットンを中心に、ワークウェアの機能美やクラシカルな雰囲気をちりばめたアウター、シャツ、ワンピースなどを展開しています。

経年変化とともに役割を変え、様々なシーンにすっと入り込んでそのままその人の代名詞となるような服がコンセプト。最初はお洒落着として着まわして、最後は作業着になるまで使ってもらえたら嬉しいです。




【出店者:YEWICO】
https://www.instagram.com/yewico/
「日常のワクワクのお手伝いができるようなレザーアクセサリー」をコンセプトに、動物のブローチ、バッグチャーム、キーホルダーなどを手縫いで作っています。組み立てていく時の革の重なりで少し立体感が出るので、それが動きの表情として見て頂ければと思います。

カラフルな色合いなので洋服や帽子、バッグなどのポイントに。



【出店者:市川りえ】
https://www.instagram.com/_rieichikawa_/
東京のはしっこで、麻や綿の布から衣服をつくっています。服は着つづける時間が長いほど、身体になじみ、やわらかくなっていきます。その姿はとてもうつくしく、愛しいです。

長く、着つづけたいと思う服を、つくりたい。と、日々思います。