October 6, 2019

出店者紹介(16) ラフイユ/JOURNEY/望月若子

【出店者:ラフイユ】
www.lafeuille88.com
ラフイユは、愛知の山の近くにある植物にまつわる、古く小さなアトリエを夫婦で営んでおります。
主に、店舗ディスプレイやテレビcmなどの撮影時の植物のスタイリング、ミュージシャンのステージ装飾などを手がけております。
植物とは、既に完成された美。
植物本来の自然な動きや流れを大切にし、枝や花、木の実などを用いて制作をしております。

【出店者:JOURNEY】
http://journeyjourney.com/
モノを使うことは、人と関わることと似ている。

日々触れ合うからこそ傷つくことも、壊れることもある。

そこで終わりにせず、心ゆくまで大切にできたなら、愛着を持ち続けられたなら。

きっと日々の生活はもっと美しく、そして楽しくなる。JOURNEYでは大切なモノをずっと大切に使うために、使い手の元に旅立った後のことも考えて製作しています。
もしほつれてしまったら縫い直し無料、可能な限りリペアします。
素材の一部がダメになってしまったらリメイクします。
まだまだ使えるけれど、もし使わなくなったら買取、リユース(再販)します。

【出店者:望月若子】
https://mokumokuwakako.tumblr.com
川口暮らふとへの出店は久しぶりになります。
初めましての方もお久しぶりの方もお越し下さった皆様に楽しんでもらえる作品を準備してお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。