October 23, 2019

出店者紹介(26) 佐渡保存/a blessing/TOKYO ART CENTER

【出店者:佐渡保存】
http://ho-zon.jp
佐渡はお米や海産物だけじゃなく、野菜も果物もなんでも採れます。
いちご、さくらんぼ、洋梨、いちじく。レモンやシークヮーサーまで。
佐渡の素材をもっと広めたい。

佐渡はトキを守るため、餌となる田んぼのドジョウや、ゲンゴロウなどがいなくならないように島全体で農薬や化学肥料の低減をした農業をおこなっています。
そんな佐渡の素材を使っていつでもどこでも食べられる、いろんな使い方を提案できる瓶詰を作っています。去年、清澄白河にお店をオープンしました。
お客様との接点を増やして佐渡を伝えるために。

【出店者:a blessing】
http://ablessing.store/
何万年もの時を経て、わたしたちの元に届けられる天然石は不思議のかたまり。そこには誰もが惹きつけられる面白さがあります。それを存分に生かしたアクセサリー作りを目指して、自然豊かな長野県白馬村で製作しています。
金属素材はアレルギーの出にくい14金ゴールドフィルド製です。

アフリカ産ルビーと、グリーントルマリン、ターコイズのピアス ¥6,300


【出店者:TOKYO ART CENTER】
天然素材を中心に他にはないオリジナルの手織のショールやバッグを販売をいたします。
こだわりのあるデザインと手織ならではの暖かさが人気です。今回は特別に展示品をお買い求めやすい価格で店頭に並びます。

普段は銀座で手織り用の糸のショップ、手織教室をしているので、当日は糸も少量販売します。