October 9, 2019

出店者紹介(18) 自然派ごはん Teru cafe/和のハーブティー店 お花茶/GROW BREW HOUSE

【出店者:自然派ごはん Teru cafe】
http://www.terucafe.com
蕨市中山道でベジタリアンのランチ&カフェを開いて5周年。オーガニックの食材やマクロビオティックをベースにしたビーガン料理のお店です。
ビーガン料理って美味しい!おもしろい!って思って頂けるように、また、いろいろなジャンルの料理を選ぶときに「今日はベジタリアン料理にしよう」と日常の選択肢のなかにビーガンがあればいいなと思います。

【出店者:和のハーブティー店 お花茶】
https://ohanacha.jp
今年も参加させて頂けること、とても嬉しく思います!

秋空の下で多くのお客様にお茶の飲み比べを楽しんで頂けるようにしっかりと準備をさせて頂きます。
少し涼しくなってくる季節。毎年好評の季節限定茶「しょうがとレモン」をお持ちする予定です。他にも、シソやヨモギなど日本のハーブをベースにした飲みやすいハーブティーをお持ちします。

是非、お気軽にお立ち寄り下さい!

【出店者:GROW BREW HOUSE】
http://home.att.ne.jp/alpha/caskandstill/grow_web/index_grow.html
元々料理人であった醸造人が丁寧に料理を作るように手作りしています。飲む人の近くで作られ、生産現場を見学でき、作り手と直接話ができる地場のビール作りを目指しています。
ご近所生産ならではの新鮮な生きたビールをお楽しみください!